今日の日記

楽しかったことや発見を書いています。

恋する目撃

ゴルフで殴打されたなら、次の犯行をまち仲間にビデオ撮影などをしてもらい警察にいくべき。あめーんだよ。俺は蹴られて殴られてパワハラだと訴えた本人です!でも今思えばあの時の俺は学生で友達に恵まれた環境にいてそこから一人で生きてく社会人になり、ボコボコにされ、心を病んでいた。でも、いまあの時頑張れていまの俺がいると思っている。全てうちの嫁が変えてくれた。大事な人を守ることの責任。嫁が俺の味方だと思えた。だから頑張れた。いまはお父さんになりまた大事なものが増える。パワハラは全てやられた方の心の問題だと思います。手を出されて殴られるのはよくないと思いますが、弁護士は金の為にしか動かない。正義の為に働く弁護士など一人もいない。今は法の下に泣く人々を守る非営利団体のようなものがあったほうが良いのではないだろうか。老若男女問わず、理性や自制心がない奴が多すぎる気がする。部下への説教や注意も必要とは思うが、「会社辞めろ」とか「お前は会社にいらない」とか言ってるのを聞くと、いい大人なのにもう少し他人の気持ちを考えられねえのか、って思うけど。