今日の日記

楽しかったことや発見を書いています。

松田、決勝進めず=射撃〔五輪・射撃〕の孤独

エアピストルってエアギターと一緒で構えだけですか?オリンピックで結果出せなかった人を非難するって…ヤフコメ見て初めて少し日本が嫌になったよコメント酷すぎて 同じ日本人として 恥ずかしくなったわ 人間落ちるとこまで落ちると 完全に腐るねんな よりいっそう大学でがんばろ松田選手おつかれさま^ω^韓国は射撃系強いなぁ…お疲れ様でした。韓国が金メダルより中国が金メダルの方がまだ気持ち的に収まりが良いのですが…(苦笑)下馬評では金メダル候補と聞いていたんだが…。神奈川県警の不祥事はどうなった神奈川県警は不祥事多すぎなんだよね、善良な人格者である松田選手はこんな野蛮な神奈川県警を退職するべき。日本選手はメンタルトレーニングに力入れなきゃね技術や体力つけても本番で発揮されなきゃ積み重ねが無駄残念・・・秦選手おめでとう。金メダルとれない日本に代わり、アジアの優秀さをしめしてくれる韓国に感謝^^だから松田さんはもう一種目残っていて、元々そっちの方が得意なんだって。したり顔で非難している奴なんなの?