今日の日記

楽しかったことや発見を書いています。

知ってたか? 理研は堕天使の象徴なんだぜ

いやいや、「日本社会」のせいにして責任をうやむやにさせようとしているように感じるけど、これは、笹井氏の周りのあの方たちのせいでしょ。例えば、当たり屋事件。あれが無ければ特に観るつもりは無かったし、視聴率も上がらなかったと思う。いつまでも終息しないから、逆に関心を寄せ始める人もいると思う。たいして興味がない人間に  何回も何回も何回も「こっち見て♪」とアピールしているように見えるんですがね?小保方は。笹井も同類に近いだろう。若山さんみたいに問題が噴出したところで、論文について否定しなかったのだから。日本社会の過ちじゃなく本人達の過ちだろ。時間はあったはずで言葉だけでさっさと再現実験しなかった小保方氏の責任は重大。女図に乗らすからじゃねーの?フェミニズムとかも、女が騒いで図に乗る分、男が影で損したり死んだりしてる。責任取らない女を図に乗らせない事です。女あんま自殺しないでしょ?図に乗りたいなら、失敗した時も進んで自殺して責任取るぐらいじゃねーと。民間企業では、お気軽な事務仕事とかに女ばっか雇ってる影で、そこそこ力が有るオッサンが大量に首くくってるんですわ。本末転倒も良い所。進出とリスクは表裏一体。女が社会進出するなら、女もリスク負う。これ常識レベル。女のために死ぬのは男らしいとか、今時流行らないからwパートナーでもない女のために死ぬとか、なお更。下衆な男なら、普通に小保方に責任取らせて保身図るし。馬鹿みたいにフェミニズムとかやってると、下衆な男ばっかになりまっせw