今日の日記

楽しかったことや発見を書いています。

レイジ・アゲインスト・ザ・容疑

なぜか、ビックダディとシオン君を思い出してしまった。逆上せた馬鹿が躾けだとさwてか無職の癖に子供を教育云々ってwバカ親もいいところ!このクソ野郎、自分は働かずに殴るだけか?おどれは生きる資格はない。死んでも地獄が待っているぜ。母親も地獄に行きな。母親は何してんの?無職のおやじが殴ってきたら息子と一緒に殴り返して守らんかい!!こういう虐待による自殺は未然に防ぐのが非常に難しい。彼は自殺したから事件になって、このクズ野郎を捕まえることができた。見つかりにくい犯罪である分、懲罰は非常に重くしないといけない。子供に強さを求める前にお前が職を求めろ!!!!無職のクズに躾なんて言われたくない。かわいそうでたまらないよ。どんなに辛かっただろうか。見殺しにした母親も同罪。無職の男に、子供を犠牲にしてまで委ねるとは…以前から子供を強くしようと殴っていた・・・・・強くなるわけがない。あなたは大バカです。本当に情けない、さ・い・て・い。人殺しです。亡くなった子供がかわいそうでたまりません。私はあなたを絶対に許しませんよ!地獄に落ちなさい!