今日の日記

楽しかったことや発見を書いています。

SEは俺の嫁だと思っている人の数→

苦手とか怖い上司が使っていたら、猫好き同士なら仲良くなるきっかけにはなりますね。この印鑑使用している人とは仲良くなれる自信があります!!でも、実印として使えちゃうんだよなー。ダイソーは無理だ。やったー♪名前に点が有るよぉ~いいね、それある!ラッキー♪認め印で使っていたら面白いけど、銀行印だったらちょっと引くな言わずと知れた、あの宅配業者の専用印鑑ですね?ほ、ほ、欲しい!!これも可愛いけど、肉球はんこがあったらほしい。消しゴムで作ろうかな…課長の印鑑がこれだったらリアクションに困る印鑑登録って実印だよね?実印は使用可能例にも載ってないし、無理だと思うよ。銀行印までなら大丈夫そうだけど、デザイン的なものが入るから銀行によって対応が違うかもね。チクショウ!欲しいじゃねーか!コノヤロー!バカヤロー!板東妻三郎!実印に出来るの?登録する印鑑自体は、いえばイモ判とかいうのでもよいらしく、素材や字体に決まりはないらしいですよ。要は、自分が恥ずかしくなく、かつあまりに公序良俗はずれたものでなければいいようです。