今日の日記

楽しかったことや発見を書いています。

どっち的な彼女

属国だから宗主国様を応援するのは当然だなww「どっちの国にも軍事物資を売りつけてやれ。それが公平ってもんだろ」↑舞台に上がる事すらも出来ない韓国(笑)日中が軍事衝突したとしたら、圧倒的な軍事力で日本が勝利するだろう、仮に双方が焼け野原になったとしても復興が速いのは日本ですよ、中国が焼け野原になったら援助する国そんなにない、二度と大国として認めないだろう世界が、どちらも滅びろと言うのは乱暴ではないか、双方が壊滅して困るのは韓国ですよ輸出入に依存する中国、宗主国を怒らせたら日中軍事衝突の前に南トンスルランドか滅ぼされるね、そん時は日米安保で高みの見物です。本当に戦争になったら、一番危ないのは朝鮮半島なのだけどね。歴史に何を学んでるんだこいつらは。ふんふんそんな事いいからさ早く島返せ!!どっちも滅びれば、韓国も滅びるのですよ。擦り寄る中国と強請る日本これなくなれば困るのは韓国さん。だまれ、他力本願